08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


諭吉さんが・・・ 

こたつって前世紀最大の文明だよね?

ども、さくらです( ・ω・)ヽ

さて、ちょっと時間が空きましたけど
先週の土日と本日のメイポでもカキカキ〆(’’

取りあえず、復活したあの盗撮魔こと

そうです

蛍の雫

この偉大な蛍ちゃ、でんちゃ、ももちゃ、救ちゃ?
とで武器庫で狩りカリかり・・・

やっぱり今じゃ
氷=戦車じゃなくて

弓=戦車のほうがよさげですねー(’’;

でんちゃがすごいすごい

何がすごいかって会話がすごいことになってたわ(

まぁ喋りながら蛍ちゃ墓出せ計画を救ちゃがコソリと企み

怯えた蛍ちゃがボソリと

[この人の隣怖い・・・]

ちょ、狩りしてるときの会話じゃないよね(笑


まぁ3時間くらいで
ももちゃ、でんちゃが落ち

少し経ったら救ちゃも落ちて蛍ちゃとメンバーを探しながらもくもくと狩り

で、ついにきましたよ

ブログのjokkvdgyjkl4


俺じゃなくて蛍ちゃです(’’

日曜の4時くらいで119にアップしたので

既に120?なってるの?

なってたら叫ぶので教えてください(´・ω・`)


で、俺も上げたかったけどプリsも落ちちゃったので
解散~ってことになったんだけど

1年半ぶりにしました

はい、なぜか寝落ち(汗
解散したまでは覚えてるんだけど・・・

なぜか気づいたら午後0時ってどうなってるんだ?

まぁ細かいことはキニシナイ


で、ももちゃが既にINしてたので
一緒にケンタでユニコ狙いつつレベル上げ

ももちゃもちょっとで上がるってことだったので狩ってたら

ケンタにタヌキが現る?!

でんちゃも狩りに参加したけど1時間くらいで卒論書くために落ち

で、ももちゃと2人でらぼ②で狩ってたら

ブログのjokkvdgyjklk0


また俺ではなく
ももちゃがレベルUPw

取りあえず俺が上がったみたいな画像なので俺の残り経験値貼っておきます(’’

まぁその30分後くらいにやっとで

ブログのjokkvdgyjklk1


俺も無事に126に上がりました~

取りあえずももちゃの顔が怖い(´・ω・`)

鬼嫁伝説はホントだったのか?!

いず君頑張りなー(笑

と、まぁ狩りはこんな感じでゆっくりですけどレベル上げてますw


で、話は変わるんですけど

人生には3回モテ期があるそうなんですけど

今月にその3回がいっきに襲ってきました

取りあえずSSでも貼っておくんで突っ込みなどをヨロシコ(’’;

まずはこの人
ブログのjokkvdgyjkl3


はぃ、われ等がエロ姉こと、ももちゃ

そして
ブログのjokkvgyjkl0


言わずと知れた元彼女こと、バハちん

つか、人妻とイチャ②してる俺って(’’;

まぁ浮気もたまには必要だしね(

で、運命の3人目がこちら







ブログのjokkvdgyjkl1


あ、ミス

ブログのjok0


私に勝てる剛毛なんているのかな?紗衣ちゃです(

すいません、全員無理やり書かせてもらいました(’’;
苦情とかは出来れば・・・

どんどん受け付けますのでーw

まぁ、一言言えることは

↑の3人結婚おめっとー(遅っ


と、こんな感じですかねぇ

まぁそろそろ書くこともなくなってきたので

今回はこの辺で

てちてち
スポンサーサイト

コメント

タク>
俺と中居さんの仲は誰にも邪魔できません!!(

男には興味ないけど(’’

蛍ちゃ>
出来れば上がったとき俺もいたかったなぁ

取りあえず
そのコメント見られたら殺やれるよ(

でんちゃ>
・・・どの「なかい」だ(’’

つか、中居sは有名人っと〆メモメモ

ってか、本物のナカイくんって
「中居」じゃなくて「中井」だったんだね・・
きのうクロバラみて気づいたΣ(*゚Д゚*)

れべUPおめでと(*`д´)b

最後のほうのssの、中居・・・しかみえないけど
ギル名から想像できるのはやっぱ
あの中居くんなのか・・うらやま(*ノェ゚*)ノ

わたくし、蛍の雫は、19日の深夜3時ごろに、
一人虚しくナイトロードになったのです

ももさんせい様は怖いお方どすな。。
あ、ミス
おもすろいお方どすな

狩場2アイドルの中居くんと・・・・っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
